危なかった…

息子のスイミングのお迎えに行く時に娘はちょうどお昼寝をしていたので、2階にいるダンナに寝ているからと告げて家を出ました。玄関の鍵は急いでいたのでダンナが居るからとかけなかったのですが、これがいけなかった(>_<)
30分ほどして帰って来ると、寝てなかったので起きて2階に行ったのかなと思いながら、ふと駐車場を見ると娘が(°口°;) !! 今帰って来たときには居なかったのに… 一体どこにいたの?ていうかなぜ外に??
後でお迎えに行こうねと言っているうちに寝てしまったので、どうもそれを覚えていて外に出たらしい。しっかりサンダルも履いてたし。
預けていったダンナはのんきにゲームをしておりましたorz
外に居た事を告げると「えっ? 出て行く音しなかったけど…」 おぉ〜い、鍵をかけていかなかったのもいけないんだけどさぁ、頼んでいったのだからしっかりしてくれよぉ〜 ゲームばっかりやってないでさぁ。
とりあえず何も無くてよかったです( _ _ ;)