くじ引き

買い物に行ったらキャンペーンでくじ引きをしていた。
3等だとお菓子がもらえるというのでやったのですが、なんと2等が当たりました(^^)v
2等の商品はBSアンテナとデジタルチューナーだったのですが、WOWOW加入キャンペーンだったので当然WOWOWに加入する事が条件。しかも、よくよく話を聞くとデジタルチューナーはレンタルで実際にプレゼントなのはBSアンテナだけ。うちはすでにBSアンテナ付いているんですけど(_ _;)
からしいのでお断りしました。
一日に限定10本なんですよ。ラッキーですねと言われましたが、私は3等が良かったのよ〜
変な所で運を使ってしまった。どうせなら年末ジャンボとかに使いたかったよ_| ̄|○|||