Livly TIMESより

年末ビッグdoodooくじ
G.L.L二周年記念イベント時購入者の殺到したdoodooくじが、今回は年末らしく当選確率立大幅アップで再登場します!
年末ビッグでは下一桁一致で当選の5等が設けられ、5等と1等に副賞としてアイテムがついてくるという嬉しい大サービスが!!


おぉ〜 きましたね(^^)
今回は、10枚買えば必ずアイテムがもらえるって事ね
どんなアイテムなのかなぁ〜
楽しみ♪


「/shop」と入力することでマイショップ設置アイランドをランダムに移動できるのをご存知でしたか?


へぇ〜 知らなかった。
というか、発表されてないもん知ってる訳ないじゃん(笑)
今度使ってみよ〜


アイテム「靴下」の中身についてちょっと載ってました。
「クッキーと、氷の匂いがする!ミュラー博士の名にかけて!」


どうやらクッキーと、氷で出来た背景アイテムと、氷の置物らしいです。
もう1種類は何なのか、お楽しみとの事なので25日が楽しみです。
何に変わるのかなぁ


さてさて、新しい技(/shop)のせいか、調子が悪いです。
特別重いという訳ではないのですが、リヴリーブックの技が表示されなかったり、呼ぶを押しても戻って来なかったり…
明日にはなおってるでしょうか?