いまさらトークショーの事

先週の金曜日、21時からKissLivlyスタジオでトークショーがありました。
管理リヴリーの新年会ということだったので、のぞいて見ようと思っていたのに気がついたら22時(^^;
あわてて行ってみたらまだいらっしゃいました〜
管理リヴリーさんが集まってるの初めてみた(笑)



左から、DJリヴリーのタケチーノさん、かくれてわかりにくいけどホテルワイズウッドのジェイドグリーンさん、やどかり亭のチャパティさん。



左から、ミューミューさん、バンブーポストのバンブゥさん、リヴリー引き渡し所のダークヤグラさん、KissLivlyスタジオのポッサムさん。
ミューミューさんの隣に島屋のコウ作さんが居たんだけど、キャプチャするまえに帰ってしまいました。残念。