バレンタインイベント


始まりました〜
思った程重くない。
早速グリンの丘に行って「ムシクイチョコレート」ゲット。
その後G.L.L城に行き、秘密のショップと知恵の壷探し。
城内はいっぱいリヴリーが行き交ってました(笑)


まずショップ探し。
Livly TIMESに書いてあった「城内を歩いているとヒゲオヤジの歩いた痕跡が見つかるかもしれませんよ?」と言うのをたよりに探すと、チョコの食べこぼし発見!
それをたどっていくと地下飼育室にたどり着きましたが、ここには何もない。
どこ?と思いながらあちこちクリックしてると…
無事に秘密のショップにたどり着きました。
ヒゲオヤジ可愛い♪
ここでカラクリ玩具をゲット!


さて、次は知恵の壷。
どこかなぁと城内を探していると、2階との情報を得たので早速2階を端から捜索していくとG.L.L城206で発見!
「恋の矢(/cupidarrow)」を覚えました♪
放つ相手が居ないのでまだ試してないんですけどね(笑)