3周年イベント

かな〜り日記さぼってましたね(^^;


7月24日から始まった、リヴリーアイランド3周年を記念イベント。
その中でも目玉と言うべきイベント限定の新リヴリー3体が、今日から日替わりでネオベルミンで変身出来る様になりました〜

中世時代のリヴリーを再現したものだそうですが、好みじゃないなぁ(^^;
薬につけて変身させる気はないけど、技(/transform)で変身して楽しんでみようかな〜

   
ラッキージャンボ宝くじの当選発表もありましたが、残念ながら5等以外は当たりませんでした。
ミニリヴリー欲しかったなぁ〜


そうそう、アイテムが自由にレイアウト出来る様になりましたが、今のブラウザでは使用出来ないんだよね(^^;
いちいち別のブラウザを立ち上げるのも面倒なので結局そのまま。
あんまり意味無しだわw