ハロウィン


今年もハロウィンが始まりました♪
おぉ。飾り付けが、去年と違う。
早速、島屋に行ってアイランドゲット〜
さらに、グリンの丘に行ってアイテムゲット〜
そして、ハロウィンポスターに書いてあった「サプライズ」を探しに出かけました。
が… 
なんだか分からないのでG.L.L大掲示板を覗いてみました(^^;
なるほど「赤いコウモリ」か。
そういえば、どこかで見たなぁと探しに出かける。
しかし、重い…


おぉ〜 みつけた!
セントアルミテスパークで「串刺しかぼちゃA
チーム結束パークで「串刺しかぼちゃB
ウォーターグリフォンパークで「吊りかぼちゃ
G.L.L中央広場で「串刺しかぼちゃC
ドリームアイル不動産で「串刺しドクロ


重いし、探すのは結構大変でした(^^;
詳しくはふせたけど、写真に載ってるんだよね。
ま、いっかwww