G.L.L3周年記念イベント

G.L.L3周年記念イベントが始まりました♪
さっそくお買い物と宝箱&知恵の壷探しにレッツゴー!!


最初はG.L.L城で宝箱探し。
行き交うリヴリーの多い事(^^;
なんとか無事宝箱6つ見つけました〜


1階に1個「128 ハウスD−1
2階に2個「214 クリスマスツリーG
     「235 スノーグローブ
3階に3個「315 ハウスD−2
     「322 ハウスD−4
     「323 ハウスD−3


次に知恵の壷探し。
今回の知恵の壷は過去にでた限定技がゲット出来ちゃうという事で気合いを入れて探すぞ〜
さっきG.L.L城内を探した時に無かったから、後はパークを探すだけだもんねw
ショップには無いと思うので、まず公園から。
案の定あっさり見つかりました〜
が、最期の1個が見つからない(^^;
パーク内全部回ったんだけどなぁ。
5個だけ? 
でも過去の技5種と新限定技1種だから全部で6つだよね??
う〜ん、どこだ…

ああっ! あそこ忘れてる〜
あわてて行ったらありました(^^;
見事限定技コンプリート!
今回ゲット出来るのはこの6種。


治癒   「WGPクラシック
氷の息吹 「ティータイム公園青
羽毛   「ティータイム公園赤
結束の光 「ティータイム公園黄
恋の矢  「ティータイム公園黒
プレゼント「アメンボ公園


最期にドリームアイル不動産に行って、限定島ゲット!
のはずが、持ち島いっぱいでした(^^;
え〜ん、どれか処分しなくちゃ〜
どれも気に入ってるんだけど…
もう少し島持てるといいんだけどなぁと思いながら、1つ泣く泣く処分して無事ゲット。
さっき取って来た宝箱の中身とあわせるといい感じ♪