第3回レイアウトコンテスト


マハラショップ主催のアイランドレイアウトコンテストに今回は応募してみました♪
テーマは「冬」か「フリー」を選べるので、「冬」の方でレイアウトしてみました。


冬だけどそこまで春が来てるよという感じにしたかったので、冬の景色の中に花びらが舞う様にしました。
島は「巣穴のツリー」
アイテムは「雪景色」「雪だるま中」「桜」
タイトルは「どこかで春が」とつけました。


最初は雪だるまが無かったのですが、なんか冬らしいアイテムが欲しいなと思って、マイショップを探し回りました。
なかなか見つからないし、売っていても高いしで結構大変でした(^^;
本当は、もう一体雪だるまがあると良かったんですけどね〜