いろいろ発売

今日はいろいろな物が発売されました〜
まずは3月のアイテム、アイランド。
アイランドの「ポピーの庭」可愛いんだけど、島枠がいっぱいなのよね…


先日配布された「Livly Times」によると今後G.L.Lパスポートを持っていると、アイランドのストック数が増えるサービスが始まるとか。
なんでも「スタンプ帳」というアイテムに毎月1つスタンプを押していくと、スタンプの数に応じてアイランドストック数が増えるそうです。
要するに長くG.L.Lに入っていて欲しいと言う事ですよねwww
でもこれはかなり嬉しいサービスです。
早くアイランドをいっぱい持ちたい!


それから、5日に出ると言っていたNTTコミュニケーションズ 「coco★ist」からの特別提供島がやっと出ました。
3月のアイテムとして出た「花模様のタイル」は「ポピーの庭」よりも、こっちの「ホワイトカカオ島」に合いますね。