6月のG.L.L

6月になったので、スタンプパークでスタンプを押して来ました〜
今月はアイランド所持枠ではなく、アイテム設置数が増加しました。
これは嬉しい(^^)

2,000ddプレゼントキャンペーン開催!

6月分の「G.L.Lパスポート」をお持ちの方に、 2,000ddをプレゼントするキャンペーンを開催中です。 この機会に是非「G.L.Lパスポート」を購入して、 G.L.Lのさまざまなサービスをお楽しみください!

今月はこんなプレゼントキャンペーンをやっていて、2000ddもらいました〜
何を買おうかな♪
6月のアイテム、アイランドはどんなのがでるのかな?
それまでとっておこ〜〜〜