4周年記念イベント

本日より「リヴリーアイランド4周年記念イベント」が始まりました♪

知恵の壷、ラッキージャンボくじ、アニバーサリーハット、新種リヴリー、ニューアイランドと盛りだくさん!

とりあえず、毎回好評ですぐに売り切れてしまうラッキージャンボくじを買いに行きました。
すでに98組(^^;
でもなんとか20枚買えたので後は抽選を待つばかり。
5等の玉飾りが欲しいのよね〜
1等のミニリヴリーはどっちでもという感じなので、当たればラッキー程度の期待度ですw


結構混雑して重かったのでいろいろ見て回るのは後にしようと思い、トップページの飾りだけ見に行きました。
おぉ〜 派手だなぁなどと思ってたら知恵の壷があるのに気がつきましたwww
今回の壷の中身は
「弾け花火 /burst」
派手にはじけますwww


まだ見られてないのは後でゆっくり楽しもっと♪