警報発令

噴水が壊れた後からウォーターグリフォンパークに大量発生していたヤゴですが、最終的にはこんなに増えてました。

すごすぎ(^^;
そしてあの大きなヤゴは数匹の小さいヤゴとWGPクラシックに移動してました。
(撮ったはずの写真が見当たらない(^^;)


そして9日、こんな警報が発令されました。

以前
『そのうち、アイランド内を大量のトンボが飛び交うのかしらwww』
と書きましたが、まさか怪物として飛び交う事になろうとわ(^^;



お友達の所に遊びに行ったら、ちょうどアオイトトンボが飛来。

パークにはレベルの高いのもいるのですが、コレはLV1。
初代セーリアが戦って死んでしまったので、それ以来やっていなかったのですが、今回は戦ってみましたwww


「/sling アオイトトンボ」でガンガン石をぶつけて見事退治♪

退治したの初めて〜
いくらになったのかな?