撮影会

昨日22時45分頃に、イベント会場でGETできるオリジナル缶バッジに使用する素材の撮影会の事を思い出しG.L.Lイベント広場に行ってみました。
どうしたらいいのか分からずしばらくそこに居たら、リヴリー研究所スタッフ日記のソミドくんがやって来ました。

 撮影しますよ
 準備はいいですか
 3
 2
 1   

で撮影終了〜
みなさんいい色ですね。や、イベントには来ないのですか?などと少しだけお話ました。
普段あまり見かけませんけどリヴやってますか?という質問に、こっそりやってますと答えてましたwww
スタッフさんとお話したの初めてだわw

缶バッチになったら嬉しいなぁ。
自分ではゲット出来ないけどねwww
別のパソコンだったので証拠写真が撮れなかったのが残念です…