ハロウィンイベント

今年もバックが黒になり、始まりましたハロウィンイベント♪
早速あちこち散策〜
最初に行った案内パークで、クロムシの親戚みたいなのが飛び跳ねてるw
コレは何だろうと思っていると、ふわふわっと水色のリヴの幽霊が現れ、そのなかの1匹が宝箱持ってる!
思わずクリックwww
「掛け時計2」をゲット。
「2」と言うことは他にもあるはず!
という事で、散策を捜索に切り替えあちこち移動〜
おっ。G.L.L入場門にもクロムシの親戚が居るぞ。
しばし待っていると宝箱を持った幽霊が現れましたw
無事「掛け時計1」ゲット。
その後もあちこち捜索し、G.L.L内の
WGPクラシックで「掛け時計3」
ティータイム公園赤で「掛け時計4」
G.L.L城門前で「掛け時計5」
をそれぞれゲットwww



左上から順番に
G.L.L入場門はカンボジャクの幽霊。
案内パークはヘンプクジンチョウの幽霊。
WGPクラシックはトウナスモドキの幽霊。
ティータイム公園赤はヴォルグの幽霊。
G.L.L城門前はマダラカガの幽霊。
全部、ハロウィン限定リヴですねw


ちなみに掛け時計はこんなの。
残念ながら「掛け時計2」は写真取り損ねました(^^;