G.L.L4周年イベント

ハロウィンが終わったと思ったらすぐに「G.L.L4周年イベント」の開始です〜


イベント第一弾は

4,000doodoo&スタンプ増量。
うれしいですね〜
早速LIVLY BOOKを見たけど、dd増えてるかよく判らないので、とりあえずスタンプパークにスタンプを押しに行きました〜

ぽんぽんと、2つスタンプを押してもらいました♪
自分の島に戻って、ハロウィンレイアウトを変更しようとLIVLY BOOKを開いたのですが、島枠が1つしか増えてない…
増えるのはアイテムだったのかな?と思いスタンプ帳を見たのですが

あれぇ? スタンプが1つ押されてない!
さっき押してもらったのにおかしいなぁ…


今後のイベントの予定は

21日から、マハラショップにて記念アイテム2種販売。
それからあのヒゲリスモドキが、G.L.L城内で過去発売されたアイテムから厳選した30アイテムを再販。
23日からはddくじの発売。
今回のくじは「アイテムくじ」で賞金のかわりに今までに発売したアイテムが賞品ですって。
今回はひげおやじのお店が出るのね〜
厳選した30アイテムってどんなのかなぁ。
楽しみ、楽しみ♪


●22時半 追記〜
スタンプパークで2つ押してもらったスタンプがLIVLY BOOKにきちんと反映されてない件ですが、今見たらちゃんと2つ押されてました〜
1つは島。1つはアイテム。
アイテムより島枠が増えてくれる方が私は嬉しいんだけどなぁw