クリスマスオーナメント

先日のLivly TIMESに書いてあった


「G.L.L城周辺のパークなど、さまざまな場所に持ち帰り可能なアイテムが置かれているので、飾り付けに注目だ。」


が始まりました〜
G.L.L内をお散歩していたら素敵なクリスマスツリーが♪
ツリーの中にゆれているオーナメントがあるのでクリックするとゲット出来たのでビックリしましたwww

クリスマスイベントって事でいいのかな?
でもまだ装飾されてないし…
まあ、イベントの一環ということでw
宝探しみたいだしwww


==22時 追記==
今見たらミニニュースにこの事が載ってましたw

クリスマスイベント直前 ミニイベント開催中
クリスマスイベントが12月19日から開催決定!
それに伴い、本日よりG.L.Lで一足早く ミニイベントを開催中です。
G.L.L内に飾られたクリスマスオーナメントは なんとお持ち帰りいただけます。
ぜひマイアイランドに飾ってみてください。

やっぱりクリスマスイベントの一環ねwww
==========


ツリーのある場所は


ほとんど来る事のないここに1つ。w
オーナメントD



ここに2つ。
オーナメントAとG



ここにも2つ。
オーナメントCとE


ここに2つ。
オーナメントBとF
1つは気が付かなくて、他にもツリーがあるのかと探し回りましたwww


集めてしまうと、今月の島「もみの木島」が欲しくなるw
でも島枠に空きが…