クリスマスイベント

クリスマスイベントが開始されました♪

2007年クリスマスイベント開催!
本日よりクリスマスイベントを開始いたしました。
開催期間は12月19日から25日まで。

イベント中は限定リヴリー「ワング」が登場。

また、グリンの丘では限定アイテム「くつ下」が、 島屋では限定アイランドが販売中です。


と言うわけでさっそくグリンの丘に行って「くつ下」ゲット〜
島屋に行って限定アイランドも見ましたが、島枠無いし今回は見送り。
散歩していると、新リヴリーの「ワング」をいっぱい見かけました。
去年のクリスマスリヴリーもぬいぐるみのようでしたが、今年のもなんだかどこかで見たことあるようなぬいぐるみ風www
可愛いですけどねw
パークにどんな飾りつけがされているのかを見たり、イベントバージョンの技を試したり、まだまだ楽しみがいっぱい♪



トップページ


グリンの丘


入場門


中央広場


城前


パキケフーズ


マハラショップ


ドリームアイル不動産


マイショップ


イベント広場