希望アンケート

GW日替わりネオベルミン希望アンケート事前告知
4月14日から22日の間、バンブーアンケートパークにて
「GW日替わりネオベルミン希望アンケート」が行われます。

アンケートはテーマ別に3回実施いたします。

※4/14〜4/16 テーマ「ハロウィン限定リヴリー
※4/17〜4/19 テーマ「クリスマス限定リヴリー
※4/20〜4/22 テーマ「お正月限定リヴリー

1位になったリヴリーは、翌月G.L.L内の「リヴリー観察室」に
設置されたネオベルミンに2日ずつ登場します。

今月は再販希望ではなく、ネオベルミンの希望アンケートでした。
でも今回は投票しないかも。
だって、今のリヴが気に入ってるので変身する気ないもんwww



そうそう、新パークの「ブロッサムパーク」
期間限定かもって話を書きましたが、どうやら花びらが散るのがって事だったみたい(^^;
行ってみたらちゃんとサクラが咲いてました〜
一種のミニイベントだったと言うことかな。