新種モンスター大量発生

【警報】新種モンスター大量発生のお知らせ
現在、「リヴリーアイランド」および「G.L.L」内において、新種のモンスターが大量に発生していることを確認いたしました。モンスターには十分お気をつけください。


去年は青いトンボだったけど、今度はミツバチですって〜
現れてくれないかなぁと思ってたら来たwww

投石(/sling)を10回くらいで倒せました。
20dd落としました〜
反撃もしてこなかったし楽ちん♪
小銭稼ぎにもってこいだわ。
また現れないかなぁwww


そうそうもう一つお知らせ。

知恵の壷<治癒>配布中
新種モンスター大量発生に伴い、他のリヴリーの怪我を治すことができる『治癒の技(/cure)』が習得できる知恵の壷を「G.L.L中央広場」にて配布中です。

すでに持ってるので関係ないです〜