5周年記念イベント予告

Livly Island 5周年記念イベント開催予告
2008年7月16日(水)より、
リヴリーアイランド5周年記念イベントが開催されます。
イベント盛りだくさんの5周年にご期待ください。


プリミティブシリーズに新種登場!
リヴタイに新種は「プリミティブパキケ」との情報が載ってましたねwww
ネオベルの日程はこんな感じ。


ラッキージャンボくじ発売!

1等と5等の景品はなんでしょうね。
左のはリヴっぽけど…


シークレットアイテム!?
好評のあのアイテムに追加ありだから、これはリヴタイに書いてあった「お持ち帰り植物」かな?
植物は2種類で、配布するパークは一つ。とか。


限定技の「弾け花火」は以前に配布されたものね。
なんか新しい技がよかったなぁ。
とは言うものの、結構楽しみいろいろな5周年記念イベント。
飾りつけもどんなものになるのかな。
去年は中華風だったよね楽しみ〜