5周年記念イベント(バレあり)

Livly Island 5周年記念イベント開催中
いよいよ本日より、リヴリーアイランド5周年記念イベントが開催されました。
7月25日(金)までの開催ですので、お楽しみください。


始まりました。5周年記念イベント♪
新しいポスターはコレ!


まず早速、宝くじ販売所へGO〜
おぉ〜 すでに51組。
でも3回に分けて無事50枚ゲット。
謎だったアイテムは「ミューミュー指人形」と「泡クッション」でした〜


そう泡といえば、今回の飾りつけは「泡」なのです。
飾りつけっていうのかなぁ(^^;
パークじゅう泡だらけ。
その根源はグリンの丘。
博士の持つフラスコから泡が発生してますwww
後は、博士の指にはまってる指人形も飾りつけの1つですね。
あちこちに置いてありました。
可愛いから売ってくれないかなぁ。


さて、気になるシークレットアイテムですが、3つありました。
追加のお持ち帰り草が2つ。
あるアイテムが1つ。
写真だけ載せておきます。
というか場所バレバレねwww