重大発表!?

ミュラー博士の準備室にて重大発表が!?
ミュラー博士から新たな研究報告がありました。
詳しくはミュラー博士の準備室へ。

また研究発表会2008のイベント会場内に、こちらに関する研究報告の展示があるようです。ぜひ会場でチェックしてみてください。

重大発表ってなに??と思いながら準備室に行ってみました。
おっ。なんか変わってる〜
右の方になんかあるしw

なんか新聞が置いてあって、内容はこんなの。
Livly Times Express第一号

Livly island 2nd Stageですって!!
どんな風に変わるんですかね〜
応援アイテムをゲット出来ました(^^)


ハーボットはなにか新しいことが始まりそうな感じで、サービス終了となってしまいましたが、まさかリヴもって事ないよね…
と思いながら下の方を見ると「重要なおしらせ」というがありました。

新しくなっても今のまま続けられるんですね。
良かった〜