アナグラ亭とハロウィン情報

今日発行された「Livly TIMES」より。

ドワーフモールをご存じですか?
下環境での生活に適しているドワーフモールというリヴリーがいることをご存じでしょうか?
リヴリーアイランドでもその生息が確認されており、これまでにもとあるショップの店長としてアレクサンドロスという名の管理リヴリーがいました。一時期アナグラ亭という名のショップをオープンするも、また地下にひっそりと隠れその消息がたまに話題となっていました。
そして2008年あの人気ショップ「アナグラ亭」が再びオープンするとの情報をガッチリキャッチしました。詳しくはジェームズがゆく!をご覧下さい。

ジェームズがゆく!
ウォーターグリフォンパークの地下でひっそりとアナグラ亭再開の日を待ちわびていたアレクサンドロスさんが、遂に活動再開!!!!

このアナグラ亭、前回はG.L.L2周年のイベント期間限定でオープンしていました。イベント限定技「結束の光」をみんなで発動するとアナグラ亭への入り口が登場する仕組みになっていました。そして店内には過去販売された全アイランドが販売されていました。しかも10倍のお値段で。しかし限定アイランドを手に入れるチャンスはこの時ばかり!と売れ行きは好調で、ほとんどのアイランドが売り切れるという大盛況のうちに閉店しました。

あれから3年、待ちに待ったこの日がやってきました。「アナグラ亭はレアなアイランドを販売します。」をモットーに、なんと今回は冬バージョンのアイランドの準備を始めているそうです!ひんやりと冷たい空気に包まれた地下のアナグラ亭には大量のアイランドが続々入荷しており、3年ぶりのオープンに向けて大忙しです。

その新商品をボンド君とこっそりのぞいて見ると、これは。。。。!!見慣れたアノ島や大好きなアノ島が一面に雪をかぶったり氷に包まれたりしています!どの島も素敵に冬を迎えています!!早く皆様にもご覧いただきたい!
G.L.L5周年イベント、待ち遠しいですね〜♪


今年のG.L.L5周年イベントは「アナグラ亭」復活なんですね。
行ったこと無いので買えなくても行って見たいですねw
冬の島か〜
林檎の島の冬バージョンがあったら欲しいなぁ。


宝探しでもらえるお宝情報
去年のハロウィンイベントではそこらじゅうに出現したオバケ達のうち、いくつかのオバケが宝箱を持って来てくれましたが、今年の宝箱担当は誰なんでしょうか!?
リヴリーアイランド・G.L.L内のパーク合わせて5か所に宝箱が隠されているそうです。いろんなパークに遊びに行って、宝箱を探してみて下さいね。
今年はハロウィンの暗闇を照らすアイテムが宝箱に入っているそうですぞ。がんばって全部集めて下さいね!(ジェ)


今年の宝箱担当はお化けじゃないんですかね?
どんなキャラが宝箱持ってくるのかな〜

去年のお化けたちの様子はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tibikumas/20071025/p1