ハロウィンイベント

ハロウィンイベント開催!
本日よりハロウィンイベントを開始いたしました。
開催期間は10月22日から31日まで。


始まりました。ハロウィン〜
しかし、激重(^^;
危うく死ぬところだったよ。
なんであんな場所に宝箱置くのよぉ〜
設置場所考えて欲しい…


ともかく宝箱の中身のアイテムはこんな感じ。





うまく撮れてない写真も有りますが(^^;


設置場所に付いたらあせらずしばらく待ってないとダメです。
あわてると損しますよwww
待っていると上からこんなのが宝箱を持って降りてきます。

蜘蛛の色は場所によって違います〜


肝心の設置場所ですね。
これは写真でバレバレの所もありますねw
とりあえず伏せておきますので、分からない人は反転させてねw
ランタン1「WGPクラシック
ランタン2「マイショップ登録所
ランタン3「グリンの丘
ランタン4「サンドワームパーク
ランタン5「G.L.L城5F火ノ間


ランタン5は激重の中探し回りましたが、どこのパークにも無くて苦労しました(^^;
また18時からメンテが入るようですが、これで軽くなるいいんだけどね。