母の日

母の日ミニイベント開催中
本日、G.L.L内「ミュラー博士の研究室」に
ジュリエット夫人が遊びにきています。

ぜひ母の日をお祝いしてあげてください。

毎回忘れがちな1日限りのミニイベント。
今回はちゃんと行ってお祝いしてきたよ(^^)



ところで、お祝いに「花(/flower )」の技をやったけど、カーネーションが出ない。
何故?



追記〜

2009.5.11
母の日ミニイベントに関するお詫び
リヴリータイムズ132号「母の日ミニイベント」の記事にて、
技「/flower」がイベントバージョンになる旨をお伝えして
おりましたが、リヴリーアイランド事務局側の確認漏れにより、
当日イベントバージョンへの変更が行なわれませんでした。

楽しみにされていた飼い主の皆様及びジュリエット夫人には、
大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

なるほど(^^;
いくらやってもカーネーションが出ないわけだわwww