梅雨明け宣言
Livly Islandに長く降り続いた雨があがり、
梅雨明けしました。

梅雨明け宣言がされ新たにミニイベントが始まりました〜

虹が現れました
梅雨が明けたLivly Islandに虹が現れました。

この虹が見えるG.L.L内パークに行くと、
お持ち帰りアイテム3種類がもらえるようです。

また虹が消える頃まで、G.L.L中央広場にて
限定技「虹(/rainbow)」が取得できる知恵の壷を配布中です。

去年はこんなイベント無かったのに〜
早速、虹を探しに行ってきましたw



お持ち帰りアイテムはそれぞれ、クローバー、太陽の壁紙、アジサイでした。

アストロノームパークは夜行ったのに昼のままでしたwww
「リヴリー総合研究所」スタッフ日記に「虹の出ている期間は背景の変化はありません。」と書いてありました。
どうせなら夜の虹が見てみたかったなぁ。


お持ち帰りアイテムは無いけど、リヴリーの顔であるトップページにも綺麗な虹が出てましたw