七夕

虹が消えました
Livly Islandに現れていた虹が消え、
G.L.L内に登場したお持ち帰りアイテムが取れなくなりました。

またG.L.L中央広場にて配布されている
限定技「虹(/rainbow)」が取得できる知恵の壷を撤去させていただきました。
七夕イベント開催
7月1日から7月7日まで、七夕イベントを開催中です。

イベント中、「島屋」とG.L.L内「ドリームアイル不動産」にて、
空からこぼれた星で作った限定アイランドを販売いたします。

また一部パークが星空の背景になり、リヴリーアイランドに
願い事が書き込める掲示板も登場しました。

年に1度の七夕をお楽しみください

虹イベントが終わったと思ったら、七夕イベントが始まりました〜
なんか今年はミニイベントが多い気がする…
ソネ様頑張ってるのねwww


願い事が書き込める掲示板はトップページの笹飾りにあります。


それから、星が紛れ込んでいるという技はコレ!

クラッカー(/shock )
他にもあるのかな?