6周年飾りつけ

Livly Island 6周年記念イベント
ラッキージャンボくじ 売り切れました
7月21日から「宝くじ販売所」で発売いたしました
「ラッキージャンボくじ」は全て売り切れました。

たくさんのお買い上げありがとうございました。

※当選番号の発表は7月27日です。

さすがに今回のくじはミニリヴリーが賞品にあるので売り切れるのが早かったですね〜
昨日のうちに100枚ゲットしました。
当たるといいなぁ♪

今年新しくなったセーリアの帽子はこんな感じw


さて、すこしパーク内を散策したので今回の6周年イベントの飾りつけを紹介。
画像がいっぱいで重いです(^^;

トップページ

案内パーク

パーク入り口

グリンの丘

やどかり亭

島屋

ビギナーズパーク

バンブーアンケートパーク

アジト


今年のテーマは何ナノかな?
アジトの星の植え込みかわいいなぁ。
そのうち販売してくれないかなw