Livly TIMESより

本日配布されたLivlyTIMESに待望のスタンプバークの情報が載ってました〜


3月20日にG.L.Lパスポートを持っている飼い主に『スタンプ帳』が配られるそうです♪
この『スタンプ帳』スタンプの数に応じてアイランドストック数が増えるだけではなく、アイテムとして飾ることも出来るんですって。
そのうえ、ジェームズさんの独りごとに
「スタンプが一定数になると、アイテム設置数を増やすことも出来るようになるとかならないとか!?」
とありました。
それが本当なら嬉しいですね(^^)


スタンプを押し忘れていると、スタンプ帳に「今月のスタンプが押されていません」とのメッセージまで表示されるとか。
親切だなぁwww


さらに、G.L.Lパスポートの有効期限が切れたあと、再度G.L.Lパスポートを購入すると、前回のスタンプ帳がもらえて、押し忘れていたスタンプをまとめて押すことができるとか。
以前のスタンプ帳が続けて使えるのはいいサービスだけど、まとめて押せるのはちょっとどうかと思うけど…
要するに2〜3ヶ月退会していて、また入会した時にはいっぺんにスタンプが押せて所持枠が一気に増えると言う事よね。
続けて入会しているのがバカらしい気がするのは気のせい??


スタンプパークの管理リヴリーはどんなリヴになるのかな〜
ちょっと楽しみ♪