スタンプパーク開園♪

スタンプパークが開園しました〜
管理リヴリーは、この方。
新種のリヴリーですね。
プリミティブトビネに近いですかね?
名前等はいっさい分かりません。


しかし、最初どこから行くのか分からず探しまわりました(^^;
G.L.L中央広場の右下の方、看板が立っているはずの所になにもなく、マップもいつもと同じ。
掲示板を読んで、あるべき所に看板が無い事に気がつきましたw
キャッシュをクリアすれば良かったのでしょうけど、面倒だったので「@スタンプパーク」で行きましたwww

無事にスタンプを押して所持枠を増やす事が出来ました♪
増えた所持枠でさっそく「ホワイトカカオ島」もらって来て、設置しちゃいましたwww