ぐるぐる

闇ショップから闇箱屋に行く通路があるという話は知っていたのですが、実は今まで一度も見たことがありませんでした。
それが今日闇ショップに行って少しすると、一番右側の「and more」の部分が光だし、ぐるぐるが現れました。
おぉ〜 コレが噂の通路ね♪

少しすると消えてしまいました。
出現するのはほんのわずかな間なのね〜
道理で遭遇しないわけだわwww

ラッキージャンボドリームくじ景品交換開始
「宝くじ販売所」でラッキージャンボドリームくじの 
景品交換を開始いたしました。

景品との交換期間は、6/18〜6/24です。

※交換期間を過ぎると、景品に交換できません。
 必ず期間内に交換をお願いいたします。

交換が始まったので、さっそく交換してきました〜

タツムリは以前売っていたのと同じだったw
しかも当たった枚数分もらってる(^^;
5匹になっちゃったよwww