再販アンケート

再販アンケート予告
6月25日から27日の間、バンブーアンケートパークにて
「限定アイランド・再販希望アンケート」が行われます。
アンケートで1位になったアイランドは、翌月にG.L.L内の
「ドリームアイル不動産」にて再販されます。


アサガオの島欲しい〜〜〜
島枠が無くてあきらめた金魚鉢の島もいいなぁ〜
どっちに投票しようかなぁ…


=追記=
他の人の日記見て知ったんだけど…
「次回はいよいよ最終回となります」
と書いてある。

再販希望アンケートが始まったのは、去年の8月だから来月で丸1年。
区切りが良いのでおしまいのかな?


日記をさかのぼって調べたら8月より前にもアンケートがあって、最初に復刻版として販売されたのは「白木雪原」
この時のアンケートのポスターや記事が無い。
書かなかったのか、無かったのか…


=更に追記www=
2008.6.25

再販アンケートに関するお詫び
2008年6月25日から「バンブーアンケート」にて開催
させていただいております「再販アンケート」につきまして、
事前にお知らせしていたラインナップの「ツリーハウス島」が
選択肢に含まれておりませんでした。

つきましては、「ツリーハウス島」を選択肢として追加し、
6月25日10時までに投票いただいたデータのリセットを
行わせていただきました。

すでに投票いただいた飼い主の皆様には大変お手数をおかけ
いたしますが、「バンブーアンケート」にて再度ご投票いただきますよう、お願い申し上げます。

この度はお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫びいたします。

あははっwww
すでに投票したけど気が付かなかったよ〜