宝探し

宝探しイベント開催中
9月18日(金)から27日(日)までの10日間、G.L.L城で宝探しイベントを開催中です。
すべての宝箱を見つけ出し、お宝アイテムをコンプリートしよう!


なんのメンテかと思ったらいきなり宝探しイベントw
前は予告があったのに、今回いきなりでしたね。

今回のお宝は2段階に分けて、18日4つ。
24日に追加で4つの計8つ。
しかも、いくつかの宝は宝箱の姿をしてないとか。
さっそく宝探しに出発〜

ハズレ箱にだまされつつ4つの宝をゲットして来ましたよ♪



ブローチ青「G.L.L城211


トークG.L.L城310


銀貨「G.L.L城343


易しい本「G.L.L城B3秘密の部屋

お宝はこんな感じでした〜
宝箱のありかは伏せるように言われているので見えないようにしてあります。
背景で分かるところもありますが(^^;
どうしても分からない人は反転させてねw