宝箱追加

宝箱が追加されました
G.L.L城で開催中の宝探しイベントに、宝箱4つが追加されました。

お宝アイテムは全部で8つ。
すべての宝箱を見つけ出し、お宝アイテムをコンプリートしよう!
開催期間は9月27日(日)まで。

宝探し第二弾。
本日のメンテで4つの宝箱が追加されました。
早速探しに行ってきました〜

最後の一個が見つからなくて探しまわりましたよ。
あんなものに化けているとは…
見落としてました。




金のナイフ「G.L.L城124


スプート「G.L.L城136


とても易しい本「G.L.L城301


金のフォーク「G.L.L城4F風ノ間


例によって場所は伏せてあります。
写真で場所が分かるものもありますが、どうしても分からない人は反転させてねw